★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

20070408035537.jpg

SPT切れたので馬蹄クエをしようとタクラマカン砂漠のコロシアム近くで骸骨将軍を狩っていました。
そろそろ骸骨皇帝が出ても良いタイミングだったので、たまにコロシアムに行っていたのですが、4回目に確認に行ったときに....
でました、骸骨皇帝ヽ( ´ー`)丿

しかも、人は私以外に一人しかいない。
これは、リベンジのチャンス!! ( ̄ε ̄〃)b

狼出しっぱなしで、取り巻きが出るまでは大丈夫だったのですが、やはりうじゃうじゃ沸いてくると、氷牙くんは知らぬ間に逝ってしまいました( ̄▽ ̄;)
そして私自身も、自動回復の設定を狩りモードのままにしていたので、3回逝ってしまいました。!Σ( ̄□ ̄;)

それでもなんとか、名乗りを上げることができました。ヽ( ´ー`)丿
戦利品は修理不可のものばかりだったので、㌻さんに引き取ってもらいました。

さて、これで残すはシャイタンだな...

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

骸骨皇帝討伐おめでとうございます。
私もその場に居て、サポートしたかったです。

自動回復は普段はHPは50%に設定していますが(特大POTです)、こういう時は80%くらいに設定したほうがいいんですかね・・・

私も骸骨皇帝やっつけてみたいです。
その時、いらっしゃったらサポートお願いします^^
2007/04/08(日) 20:20:06 | URL | #-[ 編集]

おめでとうです^^。まだ見ぬ、皇帝退治ですが、いつかは倒すぞ~^^
2007/04/08(日) 21:47:48 | URL | 菊音 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/78-8033aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
