★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

5月の始めに負けて以来、LVをコツコツ上げてきたが今日こそリベンジの時がきた!
20060627030946.jpg

むむっ!?まだ硬いなぁ~モンスが強いのか私が弱いのか・・・(ノ_・。)ぐすん。。。

20060627031043.jpg

勝てない相手ではないけど・・・ふぅ~(^。^;;アセアセ・・
チキショ~~!もう少しLV上げて出直しだぁ~!ヽ( ´`)ノシ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

装備レベル一覧

装備レベル一覧をアップします。活用してねヽ( ´ー`)丿

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うるち遭遇

スコアアタックイベントで女禍さんの全ちゃを見て
うるち出現場所へ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━うるちいました
早速攻撃しました
たどり着くのが遅かったので退治はならず
ほとんどはじめからあきらめ記念撮影してましたw

raytecでした(・。。・)
20060627022417.jpg
ホタンの橋の上でコスプレ!?しながら河を見てました^^
実は☆2の行商を襲いに行く予定だったんだけど何故かスルーして
ホタンまで来ちゃいました(^。^;;アセアセ・・
まぁ、襲ったとしても勝てないんだけどね・・・ぶw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

raytecさんがLV50になったのでかねご~んさんが石窟にご招待しました^^
私も┬┴┬┴┤o(・o├┬┴┬┴ ヒョコ!こっそり覗いてきました。
20060627020149.jpg
石窟の洗礼を受けたrayさんは遭えなく撃沈w
モンスゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!! って
かねさんは冷静に対処してくれました。・・・ふぅ~(^。^;;アセアセ・・
何はともあれrayさん50歳おめ^^これからもがんばってね♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぱじょの真横にうるちが出現!!
ホタンにいた私は、ぱじょのSOSをみて、急いで馬で現場まで駆けつけました
無我夢中でうるちを攻撃していると、ジャイやエリートが大量発生ww
20060611201434.jpg


友人からのササで、初めて私が倒したということに気づいて、その瞬間のSSは撮れず( ̄▽ ̄;)
20060611202657.jpg


でも、名前が残せて良かったです。ヽ( ´ー`)丿

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントの風景です^^
otakara00.jpg
お宝探しに出発だぁ~♪


otakara0.jpg
ヒントがここって言われたけどお宝ねぇぇぇじゃん!・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
まだまだいくよ~^^


otakara2.jpg
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。うぇ~ん!
また盗られてた><  よし次行こう!


otakara1.jpg
お宝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
でも取れたのが189Gだった(ノ_・。)ぐすん。。。
結果報告
収入189G(これは敵を倒した時に入ったかも・・・?)
支出30400G(次元の門、馬、渡口の代金)
かなりの損額だったけど良い思い出が一つ増えました^^
まぁ!参加する事に意義があるって言うからね♪
久々の盗賊活動中に、高レベルのハンターさんにやられました( ̄▽ ̄;)
千晶さんの猿が悲しげに見つめています。

このあとマスターに蘇生してもらいましたm( _"_ )m
20060604153601.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

一緒の狩場だったのでkimieさんと「飛空艇観光」に行きました^^

↓姉妹!? 親子!?
20060610190215.jpg

この飛空艇どこに行くんだろうね?w などと世間話も交えながら
ジロジロ飛空艇を見てました^^
集合写真(盗賊)

ブログを開きました。
