★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

ロック山

ロック山のMAP引っ張ってきました。
僕はまだいけません;;
なんか街はないようですねぇ(残念)
画面は大きくしてみてくださいな
画面を一回クリックすると拡大のボタンが出てきます
お金も底をつきかけて来たので露店をする事にしました^^
ホタンに移住すると何かとお金がかかるのよ^^;

辺りをキョロキョロ(´▽`lll)(lll´▽`)キョロキョロしていると
まっつんつんさんを発見!よしここでしようと思い露店を開きました。
20060727220304.jpg
腕組みをしているのであまり売れてないのかなぁ~?
20060727220632.jpg
少し経つとまつさんがその大刀くれって言わんばかりに手を伸ばしてきた。
(  Д ) ゚ ゚  エ~~~ッ!コレだけはお許しを~~~・・・!。m(lll≧∇≦lll)m
バギッ!ドカッ!おりゃ~!・・・コテッ凹o
ふぅ~!何はともあれ何とか死守しました(^。^;;アセアセ・・・

まつさんの隣で露店してたせいか結構売れましたイェイイェイ☆ v(〃^▽^〃)v
いつもは全く売れないのよ><

次はあなたの隣で露店しようかな?w(llllll´ー`llllll)ニヤリ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の夕方、クエなし状態でモグラをたたいて疲れたので軽くシャクラミを狩していたら、なんとLv64月印章曲刀を拾いました\(^o^)/
残念ながらクリは4ですが、強さはLv72+3なみです(露店めぐりで確認しました)
+3まで錬金すればもっと強くなるでしょう。
明日は取り合えず、+1にしてみます(^_^)v
2006y07m24d_233806882.jpg

私達旅団は、武装戦線さんとお祭り忍者さんと同盟を結んだので
記念にマント戦をする事になりました^^
20060723220611.jpg
最初は、低LVの人から勝ち抜き戦をしました。
結果は・・・旅団の惨敗でした。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。うぇ~ん!
20060723220915.jpg
とよさん、まっつんつんさん、raytecさんが参戦してくれたので今度は団体戦をしました。
卑怯にも闘神を使ってしまった私。だって負けたくないも~ん!・・・やっぱ大人気ないよね!?w
みんなごめ~~~ん!m(lll≧∇≦lll)m
20060723222105.jpg
マント戦がお開きになった時、李典さんが「景色が良い場所知ってるけど行かない?」
ってデ~ト?に誘われ行って来ました^^(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
20060723223714.jpg
滝に打たれながらマイナスイオンを浴びてきました^^
う~~~っ!気持ちいいぃぃぃ♪ヽ( ´ー`)ノシ
20060723224437.jpg
最後はホタンの北の村で撮影しました^^
武装戦線さん、お祭り忍者さん、今日はマント戦に参加して頂きありがとうございました^^
李典さん、良い場所教えて頂きありがとう♪(#^ー°)v
これからも、★幻影旅団★をよろしくお願いします♪ヽ(^∀^ヾ)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

BOT

金曜の朝5時ごろ長安側東渡口で
約20体のBOTが出現
すべて中国系の名前です
あるある探検隊!あるある探検隊!
ソロPT組んだら同じ顔!
同じ顔

ハイッハイッハイハイハイハイ

あるある探検隊!あるある探検隊!
黒漠の 殺手と盗賊 連続ドロップ!
連続アイテムゲット

ハイッハイッハイハイハイハイ

ほんとによくあるあるあるる。。。
ん。下のはなかなかないかw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

HPのkimieさんのgalleryを拝見しまして、
なんだか妙な気分になりました。

だって、そこにはまだあっしが生まれていない時代の
kimieさんをはじめ、皆さんが写ってるんですもの。

自分の父母の若かりし頃を見るようなw
そんな気分で楽しく見させていただきました♪

写真によると、あっしが生まれた頃、
kimieさん方はまだ40歳くらいだったようです。
あっしも今やその歳を越えるに至りました。
が、もちろん皆さんは先に進んでいて、
レベル差はなかなか縮まるものではありません^^;

ここまでの人生をちょろっと振り返ってみまっす。

うるち

とは言っても、いきなりウルチですw
初めて会った時はまわりの取り巻き(ノーマル)に囲まれ瞬殺されました。。@w@;

タイムアタック

こちらは、タイムアタックの一場面。
「イシュタルがいるよ~」の全チャに反応してやっとこさ間に合い、いざ勝負しょうぶ!!

タイムアタック2

んまぁかなうわけもなく、いきなり目の前真っ黒(真っ青!?)

ギルドで交易

こちらはギルドで交易したときのものです^^
たまにはこんなイベントしたいな~~

生き埋め!?

しんでいたら、心優しいぱじょがお迎えに来てくれました♪w
これ、よく見たら、生首じゃなく、逆ぎゃく、顔だけ埋まってますカラ~~ww    こわっ

和田移住!

そんなこんなで和田に進出。
近くの滝に打たれて修行じゃ!!

42

ペチペチと馬蜂を倒し(かなり倒されましたが)
ついに42!6級武器でさらなる上を目指します♪

密会

和田移住のお祝いにラピスさんよりお祝いをいただきましたが…
遠くからこちらを覗いている人がいますw(会話に注目!?)
ありがとうございました!!


ってなわけで、特に何もないですが、わが人生を振り返ってみました。
次の目標は菊音さんとぱじょ!
GTは使わずぼちぼちやっていきますわ~ のほほん♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スケートリンク
スケートリンクで狩りをしていました。
もこもこ
するとなにやらもこもこしたものが見えました
イシュ1
気になったのでメテオを撃ってみました
イシュ2
するともこもこはこっちへよってきて即死
”あれはなにー?”と叫んでいると”イシュ”との返事が返ってきました
イシュ
モンスを召還しています
この旅団に錬金が得意な人がいる。その名もpajoさん(師匠)
師匠の持っている武器・防具は、ほとんど錬金が施されている。
最近盾を+5にしたと聞いて私もやってみたくなりました^^
20060710034710.jpg
↑BEFORE
さぁ!ラピス、錬金をやるのかい?やらないのかい?どっちなんだい!?
や~~るぅ♪ (きんに君調)
20060710035440.jpg
↑AFTER
+5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
武器エリク6個で出来ました・・・イェイイェイ☆ V(〃^▽^〃)V
師匠を越えた・・・のか!?日ごろのおこないが良いからね♪
20060710040303.jpg
さっそく装備してみた。(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
色が紫になってる^^あたしゃ驚いたよ(^。^;;アセアセ・・
錬金を始めたきっかけは師匠がやり始めたからなのだぁ!
やっぱ、きっかけって大事だよね?wみなさんも一度挑戦してみてはいかがですか?w
きっかけは~パン、パン、○○テレビ!・・・ぶw

(注)画像をクリックして、出た画像にカーソルを近づけると
拡大するアイコンが出るのでそれをクリックすると鮮明に見えます^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Allyさんの紹介で武装戦線さんとマント戦することになりました^^
20060708103240.jpg
おぉ!私達水の中にいるよ~(^。^;;アセアセ・・

20060708103453.jpg
幻影旅団(2人)+李典さん VS 武装戦線(6人)+魔悲夜(1人)
旅団チームが勝ちましたイェイイェイ☆ V(〃^▽^〃)V

20060708104054.jpg
一回戦が終わった後pajoさん、ぷよ太郎さんも参戦してくれました^^

20060708105053.jpg
↑武装戦線のギルマスの李典さんです・・・かっこいい~!m(lll≧∇≦lll)m

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

67歳になった私は、ちょっと背伸びしてモグラ叩きに
行って参りました。
20060704011947.jpg
お邪魔しまぁ~す!

20060704012325.jpg
おぉ!?囲まれなければ大丈夫・・・かも!

20060704012652.jpg
お釈迦様がいたので記念に撮影・・・イェイイェイ☆ V(〃^▽^〃)V
釈迦・・・わしにお尻を向けるとは何事だぁ~!m(lll≧∇≦lll)m
ラ・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。うぇ~ん!
ラ・・・ごめんなさい   ぺこりm(_ _)m
釈迦・・・おぉ!よく見たら良い尻しとるのぉ~・・・ウンウン!

20060704014248.jpg
ラ・・・どこ見てんのよぉぉぉ!m(lll≧∇≦lll)m(青木さやか調)
釈迦・・・ヒィィィィィィ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このエロ親父が・・・。と思いつつこの後もモグラを叩いてました^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は、ギルド内で交易キャラバンする事になりました^^

20060702124919.jpg
ホタン発、長安行き出発進行ぉ~!

20060702125221.jpg
何事もなくタリム渡口に到着!

20060702125626.jpg
と、思った矢先にAllyさんが・・・(^。^;;アセアセ・・
私の盗賊に巻き込まれたみたい。
ラ「安らかにお眠りくだされ!」
A「勝手に成仏させるなぁぁ^^;」
ラ「ぶww」

20060702130710.jpg
なんとか無事到着!?・・・ふぅ~(^。^;;アセアセ・・
皆様キャラバンに参加していただき有難う御座いました。
あと護衛として参加してくれたかねご~んさん、ありがとう♪(#^ー°)v

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

