★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

この前はkimieさんの戦いをぼーっと見ていて挫折したので、昨日は菊音さんと一緒に再チャレンジしてきました!^-^
カラコラムから闇の洞窟を抜けてしばらく行くと船があり、周りには魚の骨のモンスターが・・・^^;もちろん真っ赤です 笑

20060814095337.jpg


この後砂漠を突破しようとしましたが、エディンムと鬼眼から逃れようと二人とも必死で、結局はぐれてしまいました><SS撮る余裕すらなかったです^^;

わたしは一人でコロシアム目指して馬の餌連打しながら走りました。一撃で死なない馬より、わたしの方が弱いんじゃ・・・?
途中で骸骨法師や将軍さんに会いました。あ、近づきすぎた。。

20060814101039.jpg


菊音さんに100%復活を1つもらっていたので、復活してなんとか奥までたどり着きました!感動です^-^

20060814101640.jpg


菊音さん、おかげで楽しかったです^^またいっしょに行きましょう!


20060814101946.jpg

