★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

20060820130028.jpg

今日は、朝からINして、GTタイムも終わり、ドロップしないし、狩りにあきました。よ~し、ウルチだと思い立ち、いざタリム盆地へ。1人でぶらぶら探してたのですが、2時間立ってもこない><。(それが、前回からおそらく、5時間くらいでした。)そろそろもどろうかな~となやんでたら、ptに誘われました。そして、4にんで、うるち探すことになり、(心強いな~と思いました)それから、又2時間たった頃、他の人の、白チャで、7時間出てないらし~よ~というコメントをみ、まだ出てないことを確認し、すっぽかさないで~と思ってたら、Ptの1人が、でた~~~と!よ~しまってました~と急いでいくと、いましたウルチ!久々に見た~!あとわ、連打連打で無我夢中^^(ptの人死んだけど蘇生なんてする暇ありませんでした><ごめんなさい~)他にもみんなの協力があって倒すことできました~。おつかれさまでした(^^) ps. ss撮る余裕もなかったですね、アイテムも、猿いっぱいになった後は、設定戻す余裕なしだったし。
Pajoさん、今度は、一緒に、いきましょう~^^
「PC盗賊との戦闘を通して、今後のギルド活動の参考にしよう」という団長の掛け声の下、長安にわれらギルドから8名(紅凱児さんは途中参加)が集まりました。ありがたいことに同盟ギルドの武装戦線から3名の参加がありました。

syuppatumae.jpg


長安西門を出てすぐに、某盗賊ギルドのPC盗賊たった一人にわれら交易隊はほぼ全滅してしまいました。まだまだ強い敵がいるもんです。団長がやられているので復活させてもらえません。100%復活巻物を使うのはもったいないので和田で蘇り、次元の門で急いで長安に戻りました。復活ポイントを長安に設定しました。
再度、現場に戻り闘神を使って戦おうと思いましたが、敵が3名にいるので自制して長安に帰りました。

態勢を立て直して東門から出た1部隊はまたしてもやられてしまいました(>_<)

偵察を終え、南門から出て砦の南を迂回するルートをとりました。

kousinntyuu.jpg


幸か不幸かPC盗賊とは一度も出会わず、無事に敦煌にたどり着きました。

敦煌の軍営で、記念の集合写真を撮りました。

syuugousyasinn.jpg


今回の交易を終えての教訓は、やはり盗賊するには強くなくちゃだめだということです。みなさん、レベルアップを頑張りましょう(^^♪
