★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

ロック山が開放された昨日、raytecさんとイエティの森奥の渡航船で
ロック山に行きました。

ロック山の風の村に武装戦線の方々が集まっていました。
総勢7名程で共同PTを組みました。
集団で強敵モンスターに挑みました。
ユニーク戦のようで楽しかったです。
その時のSSは残念ながらありません(>_<)

もう一度、逆帰還書で風の村へ行きました。
村の入口です。ヤギのようなモンスターもいるので、アルプスの風景に似ています。
iriguti.jpg


この村にはNPCは3名いました。

jyuuminn.jpg


sonntyou.jpg


tokusannhinn.jpg


この時はまだ特産品は売っていませんでした。

近くのモンスターと戦いました。
パッシブなのでちょうどよかったです。
ただ、期待した9級のアイテムは何もゲットできませんでした(>_<)
syauo.jpg

午前2時半、菊音さんとシルキーさんと「ウルチさがしにいこっか」という会話をしてた時のことです。
黒漠でクエを消化していたら、Lv42月曲刀を拾いました^^
なんで黒漠盗賊(Lv38)から?と思いましたが、さっそくその場で装備w
20060823210246.jpg


このあとウルチを探しに行きましたが、眠くなってあきらめました><
でも今日は印章拾ったので満足♪^-^v

ドロップ2倍キャンペーンで何もいいのが出なかったので、これは嬉しかったです☆これからもがんばります^^
