★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

20060924104704.jpg

今日はびっくり、うれしいことがありました^^夜INしてたらうるしさんが!!復活されるそうなのでよかったです^^で、HPを見てくると言われてたので私も、おちた後少し覗きにいきました。うるしさんのコメントをみて、ブログもついでに見に行きました。そして眠い目をこすりながら見てたその時!!コメントに、ラピス??の文字が??なんとマスターが^^きゃーきゃー^^!!と言うことで、古いSSから1枚
PS、リアルでも朝晩涼しくなってきましたからからだにはきをつけてくださいね~^^(又いつか見てもらえると信じて^^
20060920223259.jpg

久しぶりに、道服を着ました^^この前から、全チャで呼びかけたりして、全部集めたので、早く着たかったです^^全チャしたら、武装のページ(とよ)さんに、うひゃひゃひゃひゃと、笑われるというハプニングもありましたが^^なんとか集めました。ということで、記念に一枚アップします^^
20060920034433.jpg


本日、Allyさんと菊音さんと、うるちを探しに出かけました。

すると、しばらくして見事に発見ヽ( ´ー`)丿
しかも体力はほとんど減っていない。ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿

これは、いけるぞということで、見事に2度目の名乗りをあげました。(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

20060920034453.jpg


しかし、ドロップは何もなし。
周りの人からは8級だ!って指摘されて、結構気まずくなっちゃいましたとさ( ̄▽ ̄;)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060920034402.jpg


こつこつと拾った武器エリクで、なんとか+4まで成功しましたヽ( ´ー`)丿

これまでの経緯は、

+1 +2 +3 +0 +1 +2 +3 +0 +1 +2 +3 +4 計12個使ってる( ̄▽ ̄;)

恐くて+5に挑戦できない(´;ω;`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

kumo8.jpg


こんなん出来ましたが、どうでしょう?

ドット(点々)で絵を描いてみました(^_^)v

絵を描くのがこんなに楽しいとは思いませんでした♪
20060917235811.jpg

どうでしょう~^^
jyuujika.jpg


私のセンスではこんなもんかな^^;
またいろいろ作ってみよっと♪
jyuuji.jpg


これはイレズミの十字だったのか☆
quoll1.gif

阿重かさんが、言ってたのだと思います。後は、クロムハーツ画像で、検索したら参考になると思います^^
quoll1.gif

kumo.jpg


メンバー掲示板で言っていた蜘蛛の絵です^^
ホント単純な蜘蛛さんですけどね^^;

逆十字でもいいと思いますよ♪
今日(もう昨日だけど)は土曜日♪

友達が、「Lv40以上はGTないと上がらないよ~」(現在Lv44)と言っていたので1日券を購入><でも1時間くらいで狩りには飽きてしまい、ちょうどいい時間だったのでウルチを探しに行きました。
でも、なかなか見つからないのでpajoさんも団長も落ちてしまい、わたしも眠かったので落ちようとしたその時!!w

「ウルチ出た!」

友達からのササが・・・もちろんスグに行ってみました! ←眠いんじゃなかったの?


・・・ここから、わたし含め3人でウルチと戦ったのですが、、余裕なくってSSありませんー><残念;;

何度か沸きには耐えたのですが・・・ウルチの体力残り3分の1くらいになった時、ウルチから離れるタイミングを間違えて死んでしまいました><くやしー。。

その後は2人が人を呼んでくれて、その人達がウルチを倒したのでしょうが・・・なんと、

20060917050343.jpg


わたしが死んだまま名乗りしてます・・・しかも経験値まで。。これは、どういうことなんでしょう??^^;途中で死んでも、与えたダメージはカウントされるの・・・?

とにかく、嬉しかったです☆生き返らせてもらい、いっしょに戦ってくれた人たちとしばらくお話ししてました。最後に記念写真^^v

20060917050944.jpg


エリツィン♪さん、sanobaさん、とても楽しかったです^^また行きましょうね!他にウルチを倒しに来てくれた方も、ありがとうございました^-^

明日(今日?)が日曜でよかった^^;
今度は死なないで名乗りを挙げたいですww
続きを読む
20060915205039.jpg

いつのまにか、Allyさんりんちみたいになってました><
20060915200622.jpg

いってみると、紅さんと、武装のパラさん(はじめまして~)、Allyさんの3にんがいました。そしていつのまにか、
20060915200413.jpg

今日はINしたら、Allyさんにいきなりよばれました。そしたら3人でマント戦してるということだったので、とりあえず、参加してみることにしました^^
