★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

NPCHUNTER.jpg

盗賊衣装に着替え、★3と★1の荷物を牛に積んでいると、NPCハンターがたくさん沸きます。
温泉の中にいるとNPCハンターは襲ってこなくて、済ました顔で周りを歩いています。
しまいに消えてしまうので、私は外へ出てNPCハンターをひきつけました。
なかなか冷静に慣れなくて、★1牛は何度も死んでしまいましたが、5人くらいに囲まれても死ななかったのはうれしかったです。
盗賊ランクも上がりました~ヤッタネ(^^♪
御協力いただきました皆様、どうも有難うです。
初めてイシュタルを狩りました。

きっかけは、狩りをしている最中にパーティのひとからメッセージがw
プロローグ


あわてて帰還して、必死でスケートリンクまで走りました(馬つかわずww)
このとき準備をしていなかった為に、あとで慌てる羽目にw
到着


イエティの援護を呼んだって平気ヽ( ´ー`)丿
イエティ登場


エリートも来たか( ̄▽ ̄;)
エリート登場


エリートでかすぎて画面一杯で何がなんだか分かりません
最初は余裕をかましていたのですが、このころにはHPが1000台まで行くこともあって、ちょっとドキドキww
あ、赤POTがほとんど残っていないぞ!Σ( ̄□ ̄;)
何がなんだか


しかし何とか倒すことができました(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
勝ち名乗り


あ、狼が死んでる( ̄▽ ̄;)

今回はちゃんとドロップもありました。
高級帰還書は倉庫に
ノーマル装備は店売りで

修理不可品は、ホタンで猿の餌にと、まきました。

赤POTが無くなりかけたときと、自動回復が間に合わないのでは..と感じたときにはかなり焦りましたが、狼のみの被害で倒すことができました。

ちなみに、呼んでくれたシェイロンさんは、2度死んだので蘇生してあげたのですが、そのあとにイシュにタゲを戻すのが大変だったw
薫平さんはLv74ですが、一度死んだらしいです。

お二人に感謝の意を込めて、このブログにまとめました。(敢えて名前は消していません)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きました~

ランキング


やりましたね!kimieさん!!
みなさんトップになってましたよ~w
菊音さんのリクエストに答えて、敦煌石窟に行きました。
まずは土狗蟲です。
sekkutu.jpg

団長の温泉のおかげで、安心してツアーが出来ました。
sekkutu-2.jpg

4階の金銀・金剛夜叉の部屋まで来て、羅刹の部屋で団長の連射を見ることが出来ました。
色々たくさん話が出来ました。
またこういうことをしましょうね(^^♪
10/7(土)20:00長安にたまたま居ましたので、レアモンスターを探しに行こうと思い、皆の後を付いて行くと始皇帝稜の前に焚き火がありました。猛虎がぐるっと輪になった「強い猛虎」が出ていました。

takibi.jpg

誰かが焚き火を凍らせています^^

公式HPをよく見ると墓地に出てくると書いているので行ってみましたが結局、見ることが出来ませんでした(>_<)・・・残念
sennsou.jpg

6つのギルドが集合しました。
sennsou2.jpg

ギルド間が交戦状態になるとギルド名が赤くなりました。

私は闘神を貯めるため狩りをしていたので集合時間に遅れました。
かなり動揺したまま参戦となりました。
最初は単独で行動しました。
自分より弱そうな敵を見つけて追いかけましたが逃げ足が速くて全然クリックできません。ワープはかなり有効ですね。
8級装備の人には戦えたのですが、粘られているうちに敵側に援軍が入ってこちらが負けてしまうパターンが多かったです。
私と団長が組んで戦った時は逆に2対1の関係で勝つことが出来ました。
盾になる人と後方射撃で数的有利をいかに作るかが基本ですね。
レベル低位の人の一撃が偶然にもトドメをさせたら高ポイントが入りますので大勢で殴りましょう^^
