★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

エディンム浮遊術

エディンム浮いてました。

兄貴02

兄貴01

3人兄弟貿易イベントで
うるるに数匹会いました
イベントの結果は知りません
今日は、Allyさんの休止宣言を受けて、寂しい気持ちになっていました。そろそろ狩りやめて寝ようかなって思っていると、同盟チャットで㌻さんが...

「イシュいるんですけど」

これは、もう行くしかないってことで、すぐにホタンに戻って身支度し、馬で急行しました。

現場にいくと、㌻さんが一人でシコシコ叩いているw
とりあえず、叩き始めましたが、これだと私の名前がでてしまうということで、私はフォローに回りました。氷牙(狼)にイシュの攻撃を受けさせて、㌻さんは遠隔の魔法でダメージを与え続けました。

4度に渡る、ジャイやエリートの攻撃によって、㌻さんは三度お亡くなりになりました。パーティが一緒じゃなかったので、タゲるの無理w
しかし、きっちり巻物を持っていたようで、いつの間にか生き返ってます。今回は蘇生の出番はなしww

そして、遂に討伐の名乗りがヽ( ´ー`)丿

㌻さんと二人でイシュ狩り


写真は小さいですが、かなりの数の宝箱と帰還書、お金が落ちました。
その中にはLv60+5クリ高の武器がヽ( ´ー`)丿

私はお手伝いをした報酬に、矢700本程度と、赤POT特を1個もらいました。( ´,_ゝ`)

結局最後まで二人でしたよヽ( ´ー`)丿

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の夜、露店放置して寝ようとしたら団長が「ウルチ発見!!」と。。これはもう、行かないわけには行きません・・・ネムイヨー...(〃pД-)。O○
PTに入れてもらいました☆ホタンからダッシュですw

黒漠団巣窟にはPTのれおすみさん含み3人、適正の人がいました。さっそくウルチを叩きます。。

20061115211450.jpg


途中で沸いたジャイアンやエリートにれおすみさんがやられてしまいましたが、沸き中に蘇生してあげるほど余裕はありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

PTいっしょになった漂流瓶さんも来てくれました^-^団長も、終わった後にw

20061115212208.jpg


ウルチは倒せましたが、3回ってちょっと粘着しすぎ?(;^ω^)
今度は適正の人のサポに徹します♪(* ^ー゚)
20061114002654.jpg

扇風機さんがインダス一周年記念のイベントをロック山でするという全チャを聞いて、昨日に続いてロック山までの護衛を引き受けました。

何とか、ロック山の風の村まで全員無事にたどり着き、いよいよ風の村での風車イベントが始まりましたが、私は槍スキルは全く覚えていないし、槍も持っていません。( ̄▽ ̄;)

見物に徹しようと思ったら、藤原紀香さんから、エモティコンで参加してぇぇって....

とりあえず、挨拶や気合いのエモティコンを発動しましたが、どうもいまいちなので、かき氷にしました。( ´,_ゝ`)プッ

このイベントも結構楽しかったですよ。

やはり、狩りばかりに勤しむのではなくて、イベントが面白いねヽ( ´ー`)丿

幻影旅団でも、またいろんなイベントしましょうね。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20061114002211.jpg

ハイキングの後、眠い目を擦りながらイシュを探しました。
1時間ほど経過したところで、一般参加の☆月の光☆さんから、見つけたとパーティチャットがヽ( ´ー`)丿

私はリンクの中を探していたので、慌てて馬に乗って現場へ急行しました。

今回は、サポートに徹しようと、ジャイやらエリートやら、周りの敵に爆滅をぶち込みまくって、なんとか、無事討伐完了ヽ( ´ー`)丿

今度は自分で見つけたいものだ( ̄▽ ̄;)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日、団員から要望が出ていたロック山ツアーを敢行しました。
武装戦線のページさんと朱雀降臨の井宿さんも参加していただきました。
Allyさんのオークが終わってから、0:10にロック山に向けて出発しました。
20061112102155.jpg

まずはフェザークロークのところで温泉をはりました。
さっそくAllyさんの悲鳴が聞こえました。最初の犠牲者です。
消費税100%さんと鬼宿さんも合流しました。
20061112102221.jpg

こちらに見えますのがシャウオとゴートでございま~す。
20061112102233.jpg

ブラックイーグルの観察です。
鬼宿さんがPTから外れていたため、蘇生することが出来ませんでした(>_<)
リタイアさせてしまって、ごめんね~
20061112102305.jpg

とうとうアンチノックのところまで来ました。
団長の温泉はアンチノックからは守れませんが、行くことにしました。
まっつんつんさんが合流しました。
20061112102324.jpg

ジャイアントが2匹同時に沸いたりして死者が続出しました。
団長がこんなに果敢にジャイに挑むとはびっくりです。
でも、皆で強敵に挑むのは楽しかったです(^^♪
題名どおりの逝きまくりツアーでした。
20061112102340.jpg

戻ることにしました。このころ1:20です。
20061112102355.jpg

高原の芝生で休憩を取りました。
団長からバスガイドをナンパする方法を教えてもらいました。
なるほど( ..)φメモメモ
ここでもジャイアント、チャンピオンが沸いたら皆で叩きました。
Allyさんが寝落ちしたので、ページさんが葬って差し上げました。
(マンと着てたからね♪)
Allyさんの体に群がる男たちの写真は撮ってません(>_<)

逝った回数が多かった人ランキング(独断)
1位 ページさん(断トツ)
2位 井宿さん
3位 Allyさん

20061112102409.jpg

2:30にわたしは落ちましたが、皆さんはイシュタル探索に出かけたのでしょうか?
皆さん、どうもお疲れ様でした~
20061107040727.jpg

∽朱雀降臨∽さんから同盟チャットでロック山ツアーに招待して頂きました。
美朱さん(43歳)と翼宿さん(39歳)がいらっしゃったので、蘇生担当として同行しました。

フェザーマスクに早速やられたのは美朱さん( ̄▽ ̄;)
そのあともゴートやブラックイーグルのチャンプなどで逝きまくりでした。ヽ( ´ー`)丿
最終的にはアンテローブまで見学にいったのですが、それ以上は私もいけませんでした。( ̄▽ ̄;)

気がつくと、美朱さんは42歳に若返っていました( ´,_ゝ`)

最後は、ブラックイーグルを見ながら芝生でお弁当にしました。

とても楽しかったです。ヽ( ´ー`)丿

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日の夕方INすると虎女の討伐告知が出たので、久しぶりにウルチ探しに行こう!と思い立ちました^^;

でも、何時間前に倒されたかわかんない~と適当に馬を走らせていたら

20061106222408.jpg


運よく発見♪しかも誰もいないw
何度も死んだ経験があるので、ダメ20%増加・減少を使って臨みました^^

沸きが怖かったですケド、

20061106222744.jpg


耐えられました^^v50になって、防御が強くなったのかなぁ・・・

20061106222945.jpg


無事に倒せました♪協力してくれた方、ササくれた方ありです~^-^v
次はイシュタルですね・・・まだまだ先><
日の印章ゲット

3連休の間、シルクにログインできずに悶々した日々を送っていましたが、帰宅してログイン早々に日の印章をゲットしました。ヽ( ´ー`)丿

Lv67護頭♀です(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ギルメンに護具の人っていたっけ??

いなければ、売るかな( ̄▽ ̄;)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20061101210135.jpg

日曜日の夕方のことです。GTも消化しリンクで、緑の敵で、お金をかせいでいました^^飽きてきたので、イエちぃーに移動しました。またあきて、効率悪いので、リンクに戻り、そういえば、イシュそろそろかな~とおもいながら、うろうろ狩りしてたら、お!あれに見える、翼はもしや??と近ずくと、イシュだ~~^^出た!^^しかし、だれもいない><全チャももってない><、ということでとりあえず、アタックしてみました。なんとかなりそう?エリート沸かなければとおもい、PTの人に、言って見ました。そしたら、ギルメン呼ぶね~といいPTぬけて、こちらに向かってくれました^^
続きを読む
