★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

同盟ギルドさんと一緒に、パンドラの箱と召喚巻物を使うイベントを行いました。8人パーティなので8体沸きます。

シルキーさんの到着を待っている間に、Lv80の私が間違えて召喚巻物を出してしまいました(>_<)
raytecさん、団長等、突然の強い骸骨将軍の襲撃に逝ってしまった方、本当にすみません。

次は、菊音さん(Lv75)によってパンドラの箱が開けられました。
猴王 Lv45
毒沙蛛 Lv48
灰雪妖 Lv52
灰氷勇士 Lv55
イエティ Lv59
エディンムLv63
土鬼兵長 Lv66
鬼眼 Lv70
骸骨衛兵 Lv73
骸骨狩人 Lv76
だいたいこんなモンスターだったと思います。

マサぽんさんの提供により、
次は、私がパンドラの箱を開けました。
ほぼ菊音さんの時と同じで最初の猴王がなく、最後に骸骨将軍が出たような気がします。

次は、団長が召喚巻物を使用しました。
強いアンテロープが出ました。
anntero-pu.jpg
8体のうち果たして何体を倒せたのでしょうか?
一般人も巻き込んだため、少し北へ移動しました。

次は、菊音さんが召喚巻物を使用しました。
強い骸骨狩人が出ました。
kariudo.jpg


次は、pajoさん提供により私が召喚巻物を使用しました。
強い骸骨将軍がでました。
叩いても叩いてもHPが減りません。
Lv80クエでもらった、闘神が即満タンになる巻物、魂の欠片を使って
何とか倒すことが出来ました。よかった~(^^♪
でも、5分が過ぎて叩いている途中で消えてしまうと残念な気がします。
でも、このパンドラの箱は非常に面白いおもちゃですね。
また皆で遊びましょうね!
敦煌のツリーです。
tonnkou.jpg

和田のツリーです。
wada.jpg

長安での集合写真のその後、皆浮いてます。
uki.jpg

シャード対抗タイムアタックイベントでの写真です。
???はシャイタンによく似たアスラでした。
非常に重たくてチャットの文字を修正して直るまでに1分以上かかる有様でした。あんまり叩けませんでした(>_<)
asura.jpg

20070127122124.jpg

季節はずれのクリスマスがやってきたので、同盟の∽朱雀降臨∽さんのメンバー達と記念撮影をしました。

みんな頑張って黒三太を倒してね。ヽ( ´ー`)丿
パンドラの箱には気をつけましょう。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

川

東奔西走のイベントでかくれんぼ大会がありました
名前のせいでれいさんにライバル心をもっています
滝つぼ

滝つぼなどいろいろなところを行きます
発見

菊さんから紅葉のきれいなところというヒントで
場所のHELPいただき飛賊のところへ向かいます
そして発見!
このときはもう人だかりですが5番目に発見しました
集合

れいさんは発見できなかったものの今回は2人発見し武器エリ(べりさんから)とスキル回収(漢字が難しい人から)をもらいました
多分僕が一番もらったw
最後にべりさんが装飾エリもくれるというので
すかさずクレ!といいました
何ももらえなかった人だけにと言い直されてしまいました
(覚えていたか。。)
楽しかったイベントでした
20070120041639.jpg

初めて新錬金で納得のいく成功を収めましたヽ( ´ー`)丿

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

教授

同盟の福山教授からイシュHELPコール
早速向かうと福山教授が一生懸命たたいていました
同盟チャットで駆けつけたKKK-Yさんと鬼宿さんとで
沸いたのを退治することに
途中で僕らもイシュのHPを削りながら
周りの人に手を出さないようお願いしました。
ごめんね皆さん!
がんばれ教授!
そして
ようやく
イシュ

KKK-Yさんが名乗りあげちゃったw
20070108231247.jpg

今日は、昨日晩石窟で団長とrayさんと3人でクエ手伝ってもらい、見事羅刹も卒業できたので^^、タクラマカンのクエをしに、砂漠のオアシスの辺りでかりしてました。そしたら、なんと、朱雀のkkk-Yさんにナンパされました(^^)。そして、狩しながら、皇帝探しをすることにしました。そして、POTが切れてきたので、和田に戻って、補給していると、PTMの方が、でた~~と。急ぎ、砂漠にれっつご~!到着すると、みなさんもう皇帝をたたかれてましたので、私も、参加!まず、SSと思いしっかりSSも撮り、いざ~~^^恐る恐る、とりあえず魔法で、遠距離攻撃しました><
続きを読む
