★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、黒山太の妹、桃山太さんのイベントがありました。
私は帽子を持ってないので参加できませんが、全チャを見ているだけで楽しかったです。
しかし、21:00頃「始皇陵にきたらプレゼントをあげますよ~」と運営からのメッセージがあったので菊音さんと行くことにしました。
私たちが着いた頃には骸骨皇帝によく似た怨魂魔帝の残りダメージは少なかったですが、少し叩いて経験値をもらいました。
人がたくさん居ていつものように重たかったです。
すぐに戻るのも味気ないので、そのまま残っていたら、パンドラの箱や召喚巻物を使う人が出てきてこれはいいなと思って飛びつきました。
順調にやっつけてGOLDやアイテムを稼いでしめしめと思っていたらとんでもないことが起きました。強いアンテロープに殺されました。
100%巻物を使って復活し叩いていたら、剣の耐久6になり剣を交換しようとインベントリを見ると・・・もう1本のLv80+3剣がありません。デスペナで落としたようです。探し回りましたが当然落ちてません。かなりショックでしたが、死んだ自分が悪いのだと思って和田へ帰還しました。菊音さん先に帰ってごめんね。
これからは貴重なアイテムは猿に持たせておこうと思います。
Lv80剣の横に置いてあったLv64+3月印曲刀やLv85+4剣がもし落としていたらと思うと「ぞっ~と」せずにはいられません。
Lv80剣を拾うか露店で買って、+3に錬金しようと思い何とか気を取り直しました。

そこで今日、アンチノックのジャイアントを倒したらLv80曲刀が出ました。知3付きです。うれしかったです\(^o^)/
神様が見ていてくれたのかな?
錬金してみたらストレートで+3になりました。
katana.jpg

心配かけたね、菊音さん。ありがとう(^^♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。