★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

この旅団に錬金が得意な人がいる。その名もpajoさん(師匠)
師匠の持っている武器・防具は、ほとんど錬金が施されている。
最近盾を+5にしたと聞いて私もやってみたくなりました^^
20060710034710.jpg
↑BEFORE
さぁ!ラピス、錬金をやるのかい?やらないのかい?どっちなんだい!?
や~~るぅ♪ (きんに君調)
20060710035440.jpg
↑AFTER
+5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
武器エリク6個で出来ました・・・イェイイェイ☆ V(〃^▽^〃)V
師匠を越えた・・・のか!?日ごろのおこないが良いからね♪
20060710040303.jpg
さっそく装備してみた。(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
色が紫になってる^^あたしゃ驚いたよ(^。^;;アセアセ・・
錬金を始めたきっかけは師匠がやり始めたからなのだぁ!
やっぱ、きっかけって大事だよね?wみなさんも一度挑戦してみてはいかがですか?w
きっかけは~パン、パン、○○テレビ!・・・ぶw

(注)画像をクリックして、出た画像にカーソルを近づけると
拡大するアイコンが出るのでそれをクリックすると鮮明に見えます^^


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
やるなぁ
一回目失敗したあとはストレートじゃんww
ありえんなヽ( ´ー`)丿
2006/07/11(火) 23:51:32 | URL | かねご~ん #-[ 編集]

あっしは0から+3にするのに
エリク16コ使いましたから…ナンテコッタイv-239
2006/07/12(水) 01:59:17 | URL | ぷよ太郎 #JalddpaA[ 編集]

すっ~ごく、うらやましいです。

私も錬金したくなりました。

露店じゃめったに売ってないし、高くて買えないもんね。
私の倉庫にはエリクがパンパンに入っているから、いつかチャレンジします。
精神的ダメージの少ない盾エリクからしようかな^^

マスター、ちなみにクリはいくつでしたか?
2006/07/18(火) 12:59:37 | URL | kimie #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/15-3863cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
