★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

HPのkimieさんのgalleryを拝見しまして、
なんだか妙な気分になりました。

だって、そこにはまだあっしが生まれていない時代の
kimieさんをはじめ、皆さんが写ってるんですもの。

自分の父母の若かりし頃を見るようなw
そんな気分で楽しく見させていただきました♪

写真によると、あっしが生まれた頃、
kimieさん方はまだ40歳くらいだったようです。
あっしも今やその歳を越えるに至りました。
が、もちろん皆さんは先に進んでいて、
レベル差はなかなか縮まるものではありません^^;

ここまでの人生をちょろっと振り返ってみまっす。

うるち

とは言っても、いきなりウルチですw
初めて会った時はまわりの取り巻き(ノーマル)に囲まれ瞬殺されました。。@w@;

タイムアタック

こちらは、タイムアタックの一場面。
「イシュタルがいるよ~」の全チャに反応してやっとこさ間に合い、いざ勝負しょうぶ!!

タイムアタック2

んまぁかなうわけもなく、いきなり目の前真っ黒(真っ青!?)

ギルドで交易

こちらはギルドで交易したときのものです^^
たまにはこんなイベントしたいな~~

生き埋め!?

しんでいたら、心優しいぱじょがお迎えに来てくれました♪w
これ、よく見たら、生首じゃなく、逆ぎゃく、顔だけ埋まってますカラ~~ww    こわっ

和田移住!

そんなこんなで和田に進出。
近くの滝に打たれて修行じゃ!!

42

ペチペチと馬蜂を倒し(かなり倒されましたが)
ついに42!6級武器でさらなる上を目指します♪

密会

和田移住のお祝いにラピスさんよりお祝いをいただきましたが…
遠くからこちらを覗いている人がいますw(会話に注目!?)
ありがとうございました!!


ってなわけで、特に何もないですが、わが人生を振り返ってみました。
次の目標は菊音さんとぱじょ!
GTは使わずぼちぼちやっていきますわ~ のほほん♪
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

てか、これ、SSのギルド以外の人の名前は
やっぱり消すべきでしょか??
2006/07/18(火) 03:15:42 | URL | ぷよ太郎 #JalddpaA[ 編集]

見てくれてありがとう^^
私も妙に懐かしさを覚えて、胸キュンしてます。

やっぱり他の人の名前は消したほうがいいと思います。
HPの掲示板にうるしさんが教えてくれたPetty cameraの紹介があります。
私はこれで要らないところを消しました。ぜひ使ってみてください。
2006/07/18(火) 12:51:31 | URL | kimie #-[ 編集]

ここら辺まではGT使わずにきましたが
一度使ってしまったら辞められなくなりました・・・ふぅ~(^。^;;アセアセ・・
和田移住の時私って変な事言ってるね^^;(lll/▽\lll)イヤン!ハズカシイヨ♪

右下のHELPも消した方が見やすいかも!
2006/07/18(火) 23:26:29 | URL | ラピス #-[ 編集]

kimieさん、ラピスさんありがとうございます^^
画像はとりあえず、修正しました。

Petty camera面白そうですね~
今度からはこれで撮りますパシャッv-212
2006/07/19(水) 01:55:36 | URL | ぷよ太郎 #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/17-471ac488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
