★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

Allyさんが付いてきたいと言ったので8月3日はタクラマカン記念日
と、ひとつ歌でも読んでみたい気になるはずでしたが・・・
うかつにも、エディンムがアクティブだと教える前に、私がエディンムのジャイアントと戦っているうちに、Allyさんが死んでしまいました(>_<)
ジャイを引き連れてでもAllyさんを襲っているモンスターをやっつけに行くべきでした
短いタクラマカンツアーになってしまいました。ごめんね~
今度お会いしたらお詫びに100%復活巻物差し上げます~

2006y08m04d_225814795.jpg


初めて骸骨兵士(L71)、骸骨衛兵(L73)、骸骨狙撃手(L74)と戦いました。
全然大丈夫でした~
今後はもっと強い敵を求めてさすらいま~す(^_^)v
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/25-18feef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
