★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

「PC盗賊との戦闘を通して、今後のギルド活動の参考にしよう」という団長の掛け声の下、長安にわれらギルドから8名(紅凱児さんは途中参加)が集まりました。ありがたいことに同盟ギルドの武装戦線から3名の参加がありました。

syuppatumae.jpg


長安西門を出てすぐに、某盗賊ギルドのPC盗賊たった一人にわれら交易隊はほぼ全滅してしまいました。まだまだ強い敵がいるもんです。団長がやられているので復活させてもらえません。100%復活巻物を使うのはもったいないので和田で蘇り、次元の門で急いで長安に戻りました。復活ポイントを長安に設定しました。
再度、現場に戻り闘神を使って戦おうと思いましたが、敵が3名にいるので自制して長安に帰りました。

態勢を立て直して東門から出た1部隊はまたしてもやられてしまいました(>_<)

偵察を終え、南門から出て砦の南を迂回するルートをとりました。

kousinntyuu.jpg


幸か不幸かPC盗賊とは一度も出会わず、無事に敦煌にたどり着きました。

敦煌の軍営で、記念の集合写真を撮りました。

syuugousyasinn.jpg


今回の交易を終えての教訓は、やはり盗賊するには強くなくちゃだめだということです。みなさん、レベルアップを頑張りましょう(^^♪
スポンサーサイト
コメント

今回、菊音を操作したのわ奥さんですが、最初に、エミリオさんにやられたときは、みてました^^
あんなのに、襲われたら勝てませんよ~それでも、奥さんは、100%を一回使い(もったいな~~い)エミリオさんに向かっていってました^^。魔法1撃で即ししてましたが><。そのあとは、団長が蘇生してくれてました・・牛の体力はいくらなんでしょう、^^たたいてもたたいても、減らなかったですよ~><
2006/08/20(日) 12:52:09 | URL | 菊音 #-[ 編集]
色々と勉強になりましたね
早速のブログアップありがとうございます

今回の行商は、商人の立場でも、盗賊の立場でも、色々と勉強になりました。
結果的には、失敗と成功を両方体験できたのですが、kimieさんの言うようにレベルアップも重要ですが、それ以外に戦略も大事な要素であることが実感できました。

ぱじょが、2回目かなり荷物を減らしたのが、ちょっと笑えた。(* ̄m ̄) ププッ

盗賊を成功させる上で、一番のポイントは、奪った荷物をいかに守りきるかですが、菊音さんが書いているように牛の体力任せで回復(特)連打で凌ぐのが一番確実ですね。ということは、レベル60は必須ということになります。

50台の人は頑張って60目指してください。ヽ( ´ー`)丿
2006/08/20(日) 21:55:17 | URL | かねご~ん #-[ 編集]

菊音さん、牛のHPは71,000ですよ~
2006/08/21(月) 21:30:26 | URL | kimie #-[ 編集]

交易行けなかったのは残念でしたけど、わたしはもう盗賊組合に入って準備OKですw
単独でも盗賊して、経験をつんでみようと思います^^;
2006/08/23(水) 21:20:27 | URL | Ally #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/31-02071e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
