★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

20060820130028.jpg

今日は、朝からINして、GTタイムも終わり、ドロップしないし、狩りにあきました。よ~し、ウルチだと思い立ち、いざタリム盆地へ。1人でぶらぶら探してたのですが、2時間立ってもこない><。(それが、前回からおそらく、5時間くらいでした。)そろそろもどろうかな~となやんでたら、ptに誘われました。そして、4にんで、うるち探すことになり、(心強いな~と思いました)それから、又2時間たった頃、他の人の、白チャで、7時間出てないらし~よ~というコメントをみ、まだ出てないことを確認し、すっぽかさないで~と思ってたら、Ptの1人が、でた~~~と!よ~しまってました~と急いでいくと、いましたウルチ!久々に見た~!あとわ、連打連打で無我夢中^^(ptの人死んだけど蘇生なんてする暇ありませんでした><ごめんなさい~)他にもみんなの協力があって倒すことできました~。おつかれさまでした(^^) ps. ss撮る余裕もなかったですね、アイテムも、猿いっぱいになった後は、設定戻す余裕なしだったし。
Pajoさん、今度は、一緒に、いきましょう~^^
コメント
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
たまたまインしていたので、倒しましたメッセージは目撃しました。

私もうるち一回だけなので、イシュか、もう少しレベルが上がってから骸骨皇帝を倒したいなぁヽ( ´ー`)丿
2006/08/20(日) 21:57:26 | URL | かねご~ん #-[ 編集]
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
ウルチ狩りおめでと^^
俺はもう放置中で見れなかった;;
雷閣とは実は知り合いだったりしますwwww
放置する前、「ウルチ行かない?」と誘われたりもしましたwwww
ユニーク狩りってかなり楽しいですよね^^
改めて、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2006/08/21(月) 02:53:49 | URL | とよ #-[ 編集]

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
快挙ですよ 快挙
こうして我がギルドも有名になるのですね
ぼくも負けないようにしなきゃ
2006/08/22(火) 19:19:14 | URL | れいてっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/32-88cd5266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【タリム盆地】について
タリム盆地タリム盆地(塔里木盆地)とは中央アジア、中国の新疆ウイグル自治区にある世界最大の盆地。北に天山山脈、南に崑崙山脈がある。盆地の大部分はタクラ=マカン砂漠|タクラ=マカン(塔克拉瑪干)砂漠でしめられている。主な河川は塔里木河|タリム(塔里木)河。.w
2007/03/20(火) 04:37:55 | 中国便覧
