★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

今日(もう昨日だけど)は土曜日♪

友達が、「Lv40以上はGTないと上がらないよ~」(現在Lv44)と言っていたので1日券を購入><でも1時間くらいで狩りには飽きてしまい、ちょうどいい時間だったのでウルチを探しに行きました。
でも、なかなか見つからないのでpajoさんも団長も落ちてしまい、わたしも眠かったので落ちようとしたその時!!w

「ウルチ出た!」

友達からのササが・・・もちろんスグに行ってみました! ←眠いんじゃなかったの?


・・・ここから、わたし含め3人でウルチと戦ったのですが、、余裕なくってSSありませんー><残念;;

何度か沸きには耐えたのですが・・・ウルチの体力残り3分の1くらいになった時、ウルチから離れるタイミングを間違えて死んでしまいました><くやしー。。

その後は2人が人を呼んでくれて、その人達がウルチを倒したのでしょうが・・・なんと、

20060917050343.jpg


わたしが死んだまま名乗りしてます・・・しかも経験値まで。。これは、どういうことなんでしょう??^^;途中で死んでも、与えたダメージはカウントされるの・・・?

とにかく、嬉しかったです☆生き返らせてもらい、いっしょに戦ってくれた人たちとしばらくお話ししてました。最後に記念写真^^v

20060917050944.jpg


エリツィン♪さん、sanobaさん、とても楽しかったです^^また行きましょうね!他にウルチを倒しに来てくれた方も、ありがとうございました^-^

明日(今日?)が日曜でよかった^^;
今度は死なないで名乗りを挙げたいですww
コメント
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
私が墜ちてしまったあとに、そんな出来事があったのですね。ヽ( ´ー`)丿

名乗りが出るのは一番体力を減らした人ですので、倒したときに死んでいようが関係ないですよ。

私はあのあと、のび太くんよりも早く眠ってしまいました。多分、数秒でww
2006/09/17(日) 09:29:30 | URL | かねご~ん #-[ 編集]

Allyさんおめでとう~^^とうとうウルチたおしたのですね。一緒に行けなかったのが残念です、仕事だったので><今度は、生き残ったまま名乗り上げてくださいね~^^

2006/09/17(日) 17:29:38 | URL | 菊音 #-[ 編集]
おめでとう!!
物凄く楽しかったね^^
かなりオロオロと逃げ回って
しまいましたが^^;;
また一緒にやろうねー
2006/09/18(月) 01:05:05 | URL | sanoba #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/39-9ef5354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
