★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

sennsou.jpg

6つのギルドが集合しました。
sennsou2.jpg

ギルド間が交戦状態になるとギルド名が赤くなりました。

私は闘神を貯めるため狩りをしていたので集合時間に遅れました。
かなり動揺したまま参戦となりました。
最初は単独で行動しました。
自分より弱そうな敵を見つけて追いかけましたが逃げ足が速くて全然クリックできません。ワープはかなり有効ですね。
8級装備の人には戦えたのですが、粘られているうちに敵側に援軍が入ってこちらが負けてしまうパターンが多かったです。
私と団長が組んで戦った時は逆に2対1の関係で勝つことが出来ました。
盾になる人と後方射撃で数的有利をいかに作るかが基本ですね。
レベル低位の人の一撃が偶然にもトドメをさせたら高ポイントが入りますので大勢で殴りましょう^^
スポンサーサイト
コメント
SS撮ってくれていたんですね
私はあまりの楽しさについSSを撮るのを忘れていました。
楽しかったですね。

武装戦線のマスターが優璃さんから㌻さんに代わったようです。
㌻さんと、またいずれ、ギルド1:1の戦争をしましょうねと話しておきました。詳細が決まったら連絡しますね。
2006/10/09(月) 21:18:48 | URL | かねご~ん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/50-572ed572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
