★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

初めてイシュタルを狩りました。

きっかけは、狩りをしている最中にパーティのひとからメッセージがw
プロローグ


あわてて帰還して、必死でスケートリンクまで走りました(馬つかわずww)
このとき準備をしていなかった為に、あとで慌てる羽目にw
到着


イエティの援護を呼んだって平気ヽ( ´ー`)丿
イエティ登場


エリートも来たか( ̄▽ ̄;)
エリート登場


エリートでかすぎて画面一杯で何がなんだか分かりません
最初は余裕をかましていたのですが、このころにはHPが1000台まで行くこともあって、ちょっとドキドキww
あ、赤POTがほとんど残っていないぞ!Σ( ̄□ ̄;)
何がなんだか


しかし何とか倒すことができました(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
勝ち名乗り


あ、狼が死んでる( ̄▽ ̄;)

今回はちゃんとドロップもありました。
高級帰還書は倉庫に
ノーマル装備は店売りで

修理不可品は、ホタンで猿の餌にと、まきました。

赤POTが無くなりかけたときと、自動回復が間に合わないのでは..と感じたときにはかなり焦りましたが、狼のみの被害で倒すことができました。

ちなみに、呼んでくれたシェイロンさんは、2度死んだので蘇生してあげたのですが、そのあとにイシュにタゲを戻すのが大変だったw
薫平さんはLv74ですが、一度死んだらしいです。

お二人に感謝の意を込めて、このブログにまとめました。(敢えて名前は消していません)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

団長、おめでとう!

私は一度もユニークと戦ったことがありません(>_<)
2006/10/23(月) 20:38:24 | URL | kimie #-[ 編集]

おめでとうございます^^
とうとうイシュも倒されたんですね~^^
kimieさんはまだ、戦ったことないみたいなので、またみんなで、ユニーク退治したいですね^^
インしてなかったのが、残念です><
SSを、冷静に撮れるとこがすごいな~^^
2006/10/25(水) 23:27:44 | URL | 菊音 #-[ 編集]

今回は、ブログに載せることを心に決めてイシュに向かいましたので、要所要所は押さえました( ̄▽ ̄;)
2006/10/26(木) 00:23:16 | URL | かねご~ん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/54-fd25ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
