★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

20061101210135.jpg

日曜日の夕方のことです。GTも消化しリンクで、緑の敵で、お金をかせいでいました^^飽きてきたので、イエちぃーに移動しました。またあきて、効率悪いので、リンクに戻り、そういえば、イシュそろそろかな~とおもいながら、うろうろ狩りしてたら、お!あれに見える、翼はもしや??と近ずくと、イシュだ~~^^出た!^^しかし、だれもいない><全チャももってない><、ということでとりあえず、アタックしてみました。なんとかなりそう?エリート沸かなければとおもい、PTの人に、言って見ました。そしたら、ギルメン呼ぶね~といいPTぬけて、こちらに向かってくれました^^
20061101210251.jpg

実は、私は倒せないと思い、皆さんの、補助のつもりで、遠めから、魔法と槍投げを、放ってました^^1度、エリート沸いたとき、死にましたが、いよいよ、イシュの体力もあとわずか、そして。。。イシュ死んだな~、誰が倒したのかな~??おつかれ~^^とかいってました^^すると、私の猿さんが、アイテムをひらいまくってます。もしかして??思わず周りの人に、私ですか??ときいてみたら、うんうん^^といわれ始めてきずきました。そう、倒したのです^^皆さんありがとう~^^名乗りわ、見逃しましたがうれしかったです(^^)高レベルのひとが、見守ってくれたから、そのほかの人も、ありがとうございました^^
コメント

菊音さん、おめでとう~☆

イシュを倒せるなんて、強くなったんですね。
経験値もおいしいんですね。
私もユニーク狩りしとけばよかったなと思います。

どんないいアイテム拾ったんですか?
また教えてね~
2006/11/01(水) 23:07:35 | URL | kimie #-[ 編集]

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

私でも死ぬかと思うくらい大変だったのに、よく頑張ったねヽ( ´ー`)丿

以前はみんなでうるちを探したけど、今度はイシュ探索チーム結成しましょうか。(=^0^=)
2006/11/02(木) 01:19:30 | URL | かねご~ん #-[ 編集]

すごい
ぼくなんかエリート一匹でも
苦戦するのに・・・
2006/11/03(金) 12:41:28 | URL | れいてっく #-[ 編集]

おめでとうございます~^-^
わたしなんか蜘蛛エリートに一撃でやられます
わたしはまだまだ当分ウルチです・・・><みんなでイシュ探したら、SS係やりますw
2006/11/03(金) 15:40:38 | URL | Ally #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/56-e9075b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
