★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

20061107040727.jpg

∽朱雀降臨∽さんから同盟チャットでロック山ツアーに招待して頂きました。
美朱さん(43歳)と翼宿さん(39歳)がいらっしゃったので、蘇生担当として同行しました。

フェザーマスクに早速やられたのは美朱さん( ̄▽ ̄;)
そのあともゴートやブラックイーグルのチャンプなどで逝きまくりでした。ヽ( ´ー`)丿
最終的にはアンテローブまで見学にいったのですが、それ以上は私もいけませんでした。( ̄▽ ̄;)

気がつくと、美朱さんは42歳に若返っていました( ´,_ゝ`)

最後は、ブラックイーグルを見ながら芝生でお弁当にしました。

とても楽しかったです。ヽ( ´ー`)丿

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

美朱さんと翼宿さんはなぜ防具を装備してないのかな?
お弁当って何を食べたのかな?
2006/11/07(火) 22:13:49 | URL | kimie #-[ 編集]

私は、まだロック山に行ったことがありませんww
今度は、旅団のロック山観光ツアーに連れて行ってください^-^
2006/11/08(水) 19:57:20 | URL | 菊音 #-[ 編集]

団長の内攻がこんなところでも役立ってますね^-^さすがです~♪
ロック山、一人で行ったら渡し口近くでフェザーマスク?にやられました;;もし、★幻影旅団★で観光ツアーがあったらわたしも連れて行ってください><
2006/11/09(木) 00:44:57 | URL | Ally #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/59-ce7ee7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
