★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

本日、団員から要望が出ていたロック山ツアーを敢行しました。
武装戦線のページさんと朱雀降臨の井宿さんも参加していただきました。
Allyさんのオークが終わってから、0:10にロック山に向けて出発しました。
20061112102155.jpg

まずはフェザークロークのところで温泉をはりました。
さっそくAllyさんの悲鳴が聞こえました。最初の犠牲者です。
消費税100%さんと鬼宿さんも合流しました。
20061112102221.jpg

こちらに見えますのがシャウオとゴートでございま~す。
20061112102233.jpg

ブラックイーグルの観察です。
鬼宿さんがPTから外れていたため、蘇生することが出来ませんでした(>_<)
リタイアさせてしまって、ごめんね~
20061112102305.jpg

とうとうアンチノックのところまで来ました。
団長の温泉はアンチノックからは守れませんが、行くことにしました。
まっつんつんさんが合流しました。
20061112102324.jpg

ジャイアントが2匹同時に沸いたりして死者が続出しました。
団長がこんなに果敢にジャイに挑むとはびっくりです。
でも、皆で強敵に挑むのは楽しかったです(^^♪
題名どおりの逝きまくりツアーでした。
20061112102340.jpg

戻ることにしました。このころ1:20です。
20061112102355.jpg

高原の芝生で休憩を取りました。
団長からバスガイドをナンパする方法を教えてもらいました。
なるほど( ..)φメモメモ
ここでもジャイアント、チャンピオンが沸いたら皆で叩きました。
Allyさんが寝落ちしたので、ページさんが葬って差し上げました。
(マンと着てたからね♪)
Allyさんの体に群がる男たちの写真は撮ってません(>_<)

逝った回数が多かった人ランキング(独断)
1位 ページさん(断トツ)
2位 井宿さん
3位 Allyさん

20061112102409.jpg

2:30にわたしは落ちましたが、皆さんはイシュタル探索に出かけたのでしょうか?
皆さん、どうもお疲れ様でした~
コメント

みなさん夜遅くにお疲れ様でした。すっごく楽しかったです♪オークで待たせた上に寝落ちまでしちゃって、すみませんでしたぁ(>0<)連れて行ってくれた団長、kimieさん、それから同盟ギルドのみなさんどうもでした~^-^
あ、あとマントで殺ってくれた㌻さんもwww
2006/11/12(日) 22:39:15 | URL | Ally #-[ 編集]

楽しいツアーでしたね^^Gなんかは、ユニーク戦みたいでしたよ、私にとってはですが^^団長や、kimieさんには、ものたりなかったのlでは?^^同盟の方も、参加されてにぎやかなツアーでしたね^^
2006/11/14(火) 20:31:10 | URL | 菊音 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/60-3864f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
