★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

昨日の夜、露店放置して寝ようとしたら団長が「ウルチ発見!!」と。。これはもう、行かないわけには行きません・・・ネムイヨー...(〃pД-)。O○
PTに入れてもらいました☆ホタンからダッシュですw

黒漠団巣窟にはPTのれおすみさん含み3人、適正の人がいました。さっそくウルチを叩きます。。

20061115211450.jpg


途中で沸いたジャイアンやエリートにれおすみさんがやられてしまいましたが、沸き中に蘇生してあげるほど余裕はありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

PTいっしょになった漂流瓶さんも来てくれました^-^団長も、終わった後にw

20061115212208.jpg


ウルチは倒せましたが、3回ってちょっと粘着しすぎ?(;^ω^)
今度は適正の人のサポに徹します♪(* ^ー゚)
コメント

パーティの方から、うるちがでたって聞いたときは、ちょうどクエの終わりかけで、残り50匹くらいだったので、イシュなら飛んでいったんですが、Allyさんがまだ落ちる前(多分露店準備中ww)だと思い、とっさにギルチャしましたヽ( ´ー`)丿

クエ終わった後、全速力で駆けつけましたが、ちょうど砦の南にきたあたりで、「Allyさんがうるちを倒しました」って!Σ( ̄□ ̄;)

せめてエリートの一匹でもと、現場に向かいましたが、何も残っていませんでした( ̄▽ ̄;)
2006/11/18(土) 11:13:49 | URL | かねご~ん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/63-66fad350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
