★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

20070108231247.jpg

今日は、昨日晩石窟で団長とrayさんと3人でクエ手伝ってもらい、見事羅刹も卒業できたので^^、タクラマカンのクエをしに、砂漠のオアシスの辺りでかりしてました。そしたら、なんと、朱雀のkkk-Yさんにナンパされました(^^)。そして、狩しながら、皇帝探しをすることにしました。そして、POTが切れてきたので、和田に戻って、補給していると、PTMの方が、でた~~と。急ぎ、砂漠にれっつご~!到着すると、みなさんもう皇帝をたたかれてましたので、私も、参加!まず、SSと思いしっかりSSも撮り、いざ~~^^恐る恐る、とりあえず魔法で、遠距離攻撃しました><
20070108232456.jpg

何度か、Gが来たら逃げながら、チョコチョコたたき、とうとう、皇帝も倒されました。皆さんお疲れ様でした~^^。KKK-Yさん、声かけてくれて、ありがとうでした(^^)楽しかったです。今回は、運よく1回死んだだけですみました^^終わった後、kimieさんがINしてたので、うれしくて報告しましたが、kimieさんももう、皇帝に勝てるんではないかな~、と、勝手に思ってます。こんどは、一緒にいきましょう^^
コメント

遂に皇帝さんと逢われたんですね。ヽ( ´ー`)丿

私はHPが7500ほどしかないので、まだまだ簡単に死ねますが、kimieさんなら大丈夫かもね。
みんなでうるちを探していたのを、ふと思い出しましたが、いよいよギルメンで皇帝を探す時がやってきましたか。(=^0^=)

是非、みんなで皇帝を叩きたいですね。
2007/01/09(火) 02:30:59 | URL | かねご~ん #-[ 編集]

菊音さん、皇帝叩けておめでとう!

私も行きたかったです。

でも、私一人では怖くて行けません。
皇帝を探す積極性はありません。
突然現れたら、「どうしよう・・・」
逃げるかもしれません(>_<)

皆で行くなら行きますよ。
また、行きましょうね^^
2007/01/09(火) 23:44:39 | URL | kimie #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/68-6db2a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
