★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

川

東奔西走のイベントでかくれんぼ大会がありました
名前のせいでれいさんにライバル心をもっています
滝つぼ

滝つぼなどいろいろなところを行きます
発見

菊さんから紅葉のきれいなところというヒントで
場所のHELPいただき飛賊のところへ向かいます
そして発見!
このときはもう人だかりですが5番目に発見しました
集合

れいさんは発見できなかったものの今回は2人発見し武器エリ(べりさんから)とスキル回収(漢字が難しい人から)をもらいました
多分僕が一番もらったw
最後にべりさんが装飾エリもくれるというので
すかさずクレ!といいました
何ももらえなかった人だけにと言い直されてしまいました
(覚えていたか。。)
楽しかったイベントでした
コメント

rayさん役だったですか~^^今度は、私も参加したいな~と思いました^^
2007/01/22(月) 19:39:12 | URL | 菊音 #-[ 編集]

おもしろいイベントですね。

楽しそうですね、私も参加したかったなぁ~
2007/01/23(火) 20:28:18 | URL | kimie #-[ 編集]

>菊さん
れいさんは東奔西走のメンバーですよ
僕が勝手にまねされたと思っているだけですw

>kimieさん
うちでも何かできると面白いですよね
2007/01/25(木) 11:21:30 | URL | れいてっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/71-825d1f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
