★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

昨日21:00頃、GTが終わったので露店をしようかなと思っていると、突然、ラピスさんからササがきました。
近況を話していると、今日は実家に帰ってきているということでした。
まだ、静岡ではシルクは出来ない状況のようでした。

ラピスさんがまだ行ったことのないところを見てみたいということで
ロック山を観光することにしました。
お金がないということで長安までおむかえに行きました。
真っ裸でした。PTを組むと当時のままレベル70でした。
ありあわせの装備品を渡して、馬と餌をたくさん持って出ました。
途中でpajoさんもPTに加わり、北渡船場から出発しました。
一度目はゴートにやられました。和田で仕切りなおしです。
アクティブのところではチャットは無しにしました。
目の峰の頂上まで行って、ロック鳥を見ました。
それから捨てられた村、心臓の峰に行って記念写真を撮りました。
RAPISU2.jpg

それから羊飼いの村へ行って、風の村に行きました。
折々に見るマスターのチャットが懐かしくて面白くて昔のままでした。
RAPISU.jpg

今度は盆休みにインするそうです。
楽しみにしていますのでまた来てくださいね(^∇^)


おまけ
20070504182036.jpg

ネコ顔のラピスが、イヌ顔になってました(^~^;;) アセアセ・・
ダイエットしなくちゃいけないのかなぁ?(ノ_・。)ぐすん。。。
スポンサーサイト
コメント

マスターぁぁぁぁぁぁぁ
どうして私がいない時を狙ってくるんだよぉぉぉぉ

私はそのころキャンプでまったりしていましたヽ( ´ー`)丿

次回は、事前にメンバー掲示板で教えてねm( _"_ )m
2007/05/06(日) 04:59:36 | URL | かねご~ん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://geneistar.blog69.fc2.com/tb.php/80-e531cee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
