★幻影旅団★

シルクロードオンラインのインダスサーバで活躍するギルド★幻影旅団★のブログです。

20070408035537.jpg

SPT切れたので馬蹄クエをしようとタクラマカン砂漠のコロシアム近くで骸骨将軍を狩っていました。
そろそろ骸骨皇帝が出ても良いタイミングだったので、たまにコロシアムに行っていたのですが、4回目に確認に行ったときに....
でました、骸骨皇帝ヽ( ´ー`)丿

しかも、人は私以外に一人しかいない。
これは、リベンジのチャンス!! ( ̄ε ̄〃)b

狼出しっぱなしで、取り巻きが出るまでは大丈夫だったのですが、やはりうじゃうじゃ沸いてくると、氷牙くんは知らぬ間に逝ってしまいました( ̄▽ ̄;)
そして私自身も、自動回復の設定を狩りモードのままにしていたので、3回逝ってしまいました。!Σ( ̄□ ̄;)

それでもなんとか、名乗りを上げることができました。ヽ( ´ー`)丿
戦利品は修理不可のものばかりだったので、㌻さんに引き取ってもらいました。

さて、これで残すはシャイタンだな...

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぺんぺん
北海道へ里帰りしてまいりました
ゲームと関係ないですが乗せてみます
これは旭山動物園での出し物ペンギンの散歩です
触れそうなくらい近くをペンギンが歩いてます
おでんくん
旭川冬祭りの雪像です
おでん君があってすこし驚きました
ゲレンデ
ゲレンデが解けるほど恋したい
ナイターまでいっちゃいました
自分
一部の物好きな要望にお答えしまして
古い写真持ち出しました
批判がありそうで怖いです
本人判断があまりできないようなものにしました
以上です 失礼しました
Lv85.jpg

こんな風にパラメータが上がりましたヽ( ´ー`)丿

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日、黒山太の妹、桃山太さんのイベントがありました。
私は帽子を持ってないので参加できませんが、全チャを見ているだけで楽しかったです。
しかし、21:00頃「始皇陵にきたらプレゼントをあげますよ~」と運営からのメッセージがあったので菊音さんと行くことにしました。
私たちが着いた頃には骸骨皇帝によく似た怨魂魔帝の残りダメージは少なかったですが、少し叩いて経験値をもらいました。
人がたくさん居ていつものように重たかったです。
すぐに戻るのも味気ないので、そのまま残っていたら、パンドラの箱や召喚巻物を使う人が出てきてこれはいいなと思って飛びつきました。
順調にやっつけてGOLDやアイテムを稼いでしめしめと思っていたらとんでもないことが起きました。強いアンテロープに殺されました。
100%巻物を使って復活し叩いていたら、剣の耐久6になり剣を交換しようとインベントリを見ると・・・もう1本のLv80+3剣がありません。デスペナで落としたようです。探し回りましたが当然落ちてません。かなりショックでしたが、死んだ自分が悪いのだと思って和田へ帰還しました。菊音さん先に帰ってごめんね。
これからは貴重なアイテムは猿に持たせておこうと思います。
Lv80剣の横に置いてあったLv64+3月印曲刀やLv85+4剣がもし落としていたらと思うと「ぞっ~と」せずにはいられません。
Lv80剣を拾うか露店で買って、+3に錬金しようと思い何とか気を取り直しました。

そこで今日、アンチノックのジャイアントを倒したらLv80曲刀が出ました。知3付きです。うれしかったです\(^o^)/
神様が見ていてくれたのかな?
錬金してみたらストレートで+3になりました。
katana.jpg

心配かけたね、菊音さん。ありがとう(^^♪
同盟ギルドさんと一緒に、パンドラの箱と召喚巻物を使うイベントを行いました。8人パーティなので8体沸きます。

シルキーさんの到着を待っている間に、Lv80の私が間違えて召喚巻物を出してしまいました(>_<)
raytecさん、団長等、突然の強い骸骨将軍の襲撃に逝ってしまった方、本当にすみません。

次は、菊音さん(Lv75)によってパンドラの箱が開けられました。
猴王 Lv45
毒沙蛛 Lv48
灰雪妖 Lv52
灰氷勇士 Lv55
イエティ Lv59
エディンムLv63
土鬼兵長 Lv66
鬼眼 Lv70
骸骨衛兵 Lv73
骸骨狩人 Lv76
だいたいこんなモンスターだったと思います。

マサぽんさんの提供により、
次は、私がパンドラの箱を開けました。
ほぼ菊音さんの時と同じで最初の猴王がなく、最後に骸骨将軍が出たような気がします。

次は、団長が召喚巻物を使用しました。
強いアンテロープが出ました。
anntero-pu.jpg
8体のうち果たして何体を倒せたのでしょうか?
一般人も巻き込んだため、少し北へ移動しました。

次は、菊音さんが召喚巻物を使用しました。
強い骸骨狩人が出ました。
kariudo.jpg


次は、pajoさん提供により私が召喚巻物を使用しました。
強い骸骨将軍がでました。
叩いても叩いてもHPが減りません。
Lv80クエでもらった、闘神が即満タンになる巻物、魂の欠片を使って
何とか倒すことが出来ました。よかった~(^^♪
でも、5分が過ぎて叩いている途中で消えてしまうと残念な気がします。
でも、このパンドラの箱は非常に面白いおもちゃですね。
また皆で遊びましょうね!
